ハワイの朝はゴヴィンダス | エンジョイ☆ハワイ ! 大好きなハワイで、美味しい休日

ハワイの朝はゴヴィンダス

朝は一杯のコーヒーから好

 

といった、大人な発言が出来ない身なものでy’s

 

(コーヒー飲めるようになったのここ数年です(´-┃

 

 

私のハワイやしの木での朝は、

 

一杯のジュースから始まります音符アロハ音符

 

 

何といっても、やっぱりハワイでは、

 

 

image

 

Govinda'sのジュースが好きはぁと

 

 

でもね、

 

朝ジョギングの帰り、ABCストアで買おうと思うと、

 

置いてあるお店と、無いお店があることに気づいたりするひらめき電球

 

 

ハレクラニの前、インペリアルホテルの1Fにある、

 

コンド滞在者仕様の少し大きなABCストアには、大抵置いてあるねキッパリ

 

 

でも、お店に入って左側にあるジュースの棚には無くて、

 

右側、デリの向かい側冷蔵棚にあるジュースコーナーに置いてあったりする。

 

(2018年初頭調べよアハハ

 

 

 

もちろん、ホールフーズやフードパントリーなどのスーパーで購入すればよいのだけれど、

 

 

ついつい、スーパーでアメリカンなビッグなボトルのゴヴィンダスを購入してしまうと、

 

 

image

 

 

ホテルの冷蔵庫には入らないのだわひよざえもん がーん

 

 

 

コンドに宿泊することが多いので、ついつい大きいボトルを買ってしまい

 

ハレクラニで涙ぐむこと数回笑い泣き

 

(学習能力、全く無しだな叫び

 

 

 

ゴヴィンダスのジュースは種類が多いので、なかなか全部は試せないけど、

 

 

image

 

 

朝食代わりに頂くときは、スムージー系も美味しいねはぁと

 

 

image

 

 

リリコイジュースが美味しいなぁ~とか、思うときもありますが、

 

やっぱり、定番オレンジジュースが一番かなマハロ

 

 

 

image

 

 

私のハワイの朝は、ゴビンダスのジュースが無いと始まらないのだわアロハアロハ