レモン白湯とすき焼き弁当。 | エンジョイ☆ハワイ ! 大好きなハワイで、美味しい休日

レモン白湯とすき焼き弁当。

今日も早起きして、甥っ子くんのお弁当作り

{42AD8DF7-7B09-4FBC-A3FC-CA3D47E10576}

すき焼き弁当

簡単だと思って
すき焼き作りはじめたら、お野菜切ったりに
思いの外時間がかかって、若干あせる

卵とじにしたくなかったので、
卵どうしよ〜
で、結局コレ
一緒に煮込んじゃいました。

あとは、
ブロッコリーの胡麻和えに、
とりつくね

とりつくねは、明治屋さんメイドで失礼しました

すき焼き沢山入れたので、本日は品数少ないね

お弁当を作る様になって、朝のレモン白湯復活

{8BC759E5-A95E-424A-8F6D-F3E89F6D62E4}

お弁当作りながら、キッチンで頂くので、
ちょい慌ただしくはありますが

朝のレモン白湯をきちんと飲むと、
私の場合は、お肌の調子が良くなるので、
甥っ子くんのお世話が無くなっても、
これだけは、また続けていかなくちゃ

今日も夜までビッチリスケジュールだけど、
元気に頑張ろう〜