☆ ビーチでぬかる ☆ | エンジョイ☆ハワイ ! 大好きなハワイで、美味しい休日

☆ ビーチでぬかる ☆

こんな記事を見つけました

えっ あれから、もう10年もたっているなんて叫び

今年、10年振りに、ハワイでぬかってしまい
かなりの日焼けをしてしまいました

ビーチに行く予定も無く、2月のハワイだし、朝から曇り空だったもので、軽く手足に日焼け止めを塗ってマカプーへ行ってしまいました

{1F0853A0-4636-43A8-9774-8CEEA40EB487}

マカプーのトレッキングコースを登り始めると、良いお天気になってきた〜晴れ

鯨の潮吹きも沢山見えて、楽しい時間を過ごして車に戻ると、首周りが凄い事になってるよ〜

夕方には軽い火傷状態

日焼け止めを塗ったところは何ともなかったので、やっぱり日焼け止めって効いているのね〜

とか、呑気な事を言っている場合でなく

{60DA5D7E-9052-4A23-BA5A-CCBA38BA9D30}

ABCストアに駆け込み、アロエジェルを調達しました。

下の記事を読んでみたら、10年前にも、やっぱりABCでアロエを買っていたわ

こんな時、ABCストアってとてもありがたいね

このアロエジェルはなかなか優秀でしたが、それでも数日は乾くと痛かった

冬のハワイでも、お天気が良くない日でも、やっぱりハワイで日焼け止めはきっちり塗らなくてはいけないって、改めて心に焼き付けました

いまだ、首にはくっきりTシャツの跡があり、胸元出すワンピはかなり似合わないぞ〜