ちゅらら♥︎クレンジングローション | Real Sweet Dreams*

Real Sweet Dreams*

Happiest EVER!!! :)





ちゅららのクレンジングローション

使ってみました



{BF4C7199-C368-4581-9956-D651898C959A:01}



化粧水は、何年か前に使用した事があったけど、クレンジングローションがあるのは初めて知りました


コットンも付属していて、拭き取りクレンジングです


もともとアッサリ、さっぱりしたローションのシリーズなので、

クレンジングローションもさっぱり



他にもこれまでクレンジングローション使ったけれど、結構使用後はベタつく

これはさっぱり



ただ、やはり拭き取りなので、
この後に炭酸パックしたら茶色く濁った

毛穴の中まで綺麗には落ちてないかなぁ


でも乾燥は気にならないので、そこは嬉しい



疲れ切って寝落ちしてしまうより、
拭き取りでもした方が

なんて時に重宝しそうかも