☆たこ焼きパーティー☆ | atelier hair design COR (コル)

☆たこ焼きパーティー☆


  今日は花粉がめちゃめちゃ飛んでる感じですねあせる



  朝からくしゃみが止まりません...。



  先日、お客さんで来てくれているY君宅にお邪魔してきましたニコニコ



  Y君は大阪出身なので、今回はたこ焼きパーティーでしたたこ焼き



  さすがは大阪出身なだけに、めちゃめちゃおいしかったですよ♪



  外はカリカリ、中トロトロみたいなラブラブ!



  
$atelier hair design COR ISHIMURA





   そして極めつけはこのソース!!



   
$atelier hair design COR ISHIMURA




   なんでも大阪のとある道の駅にしか売ってないみたいなのですが、



   これはやばかった~ラブラブ!



   そしてこの日の前日がY君の誕生日だったので、サプライズでケーキ



   で祝福してきましたホールケーキ




    
$atelier hair design COR ISHIMURA





    Y君25歳おめでとう♪今回は招待してくれてホントありがとねニコニコ




    ごちそうさまでした~ニコニコ