☆気がつけば...。☆ | atelier hair design COR (コル)

☆気がつけば...。☆

   気がつけばっ!!今日から3月になっているではないですかあせる



   2月は『逃げる』とはよく言ったもんで、ホントあっという間に終わっちゃいましたね叫び



   さて、3月に突入した事だし、これから段々温かくなってくる訳ですが、




   そこで気をつけたいのが花粉症花粉飛散。



   皆さんは大丈夫ですか??



   今年は花粉の飛散量が例年に比べて多いとニュースで言ってましたが



   それって毎年言われているような気がするのは僕だけでしょうか....???




   そんな花粉症の方に、鼻の穴に塗って花粉の侵入



   を防ぐお薬がおすすめですよ♪



   こちらの商品ですよ



   さて、以前紹介した事のあるBEAMS



   で働いている、スタッフの方がイメチェンしに来てくれました♪



 
   
   
$atelier hair design COR ISHIMURA





    こんなイケメン男子に会いたい方は、BEAMSに走りましょうRUNNER




    続いて、私事でどうでもいい話なのですが...。



    さかのぼる事約1年前...。



    注文してた石垣島ラー油


  
    がやっと届きました。



    ってラー油ブーム終わってるやんっ!って思いながらも...。



    やっぱりおいしいラブラブ!




    はい。どうでもいい話でした。