まだまだ終わらないけど★それでもコケティは、 | Coquettish*Tiara

Coquettish*Tiara

ブログはヤプログへ移動しました!


おはようございます、シンシアです
♥akn♥

本日、爽やかな晴天。梅雨明けして、暑い日が続いていますが、今日みたいな
ちょうどいい気温が続くといいな
akn

さて、昨日7/22(日)で、リアルショップ(実店舗)閉店いたしました。
お店が閉まる昨日まで、たくさんのお客様にご来店頂き、
たくさんの方に出会えて、スタッフ一同とっても幸せな日々を送る事が出来ました。

一時的な閉店
なので、また再開できる準備ができ次第、
お知らせいたします。

Coquettish*Tiaraが無くなるわけではないので、今まで通り
通販サイトは営業させて頂きます。

皆様に「もういらないよ!」と言われるまで、Coquettish*Tiaraは続きます。
いや、いらないと言われても、可愛い物作りが大好きなので、
好きな気持ちを、あなたに届けるためにずっと続けたいと思います。

そして、昨日の最終日には、ささやかながら「パーティー」をさせて頂きましたので、
レポなど書いてみようかな
パンダ☆ハート

■お初の方も一緒に

昨日が最終日ということで、初めて来てくださるお客様ともお茶会しました
突然お招きしちゃって、あまりたくさんはお話できませんでしたが、
参加してくださり、有難うございます
ハート

でも、初めてお会いした方と、お写真撮るの忘れました汗

しまったーーー!
♥akn♥


おしゃべりに夢中になってしまうと、撮るの忘れてしまいます。

少し落ち着いてからのお写真は、撮らせて頂いたのですが↓


ほとんどが、私の友達だったりします

あとは、リアルショップでフリマをやっていた期間に
ご来店頂いた方や、当日遊びにきてくださった方などなど、
お買い物したり、おしゃべりしたり、楽しい時間をすごす事が出来ました。

お子様と一緒に参加してくださった方もいて、
小さい可愛い男の子の笑顔にも、すっごく癒されました♥akn♥

しかも、可愛いカメラ目線までくれたし★


今回は、初めてお店でパーティーをやったので、場所も広くなく、
少人数しか入れなかったけど、ちゃんと「お茶会」っぽくしたかったので、
お花を添えたり、ランプで着飾ったりもしてみました。

イスも、最初はその辺のイスでいいかなと思ったけど、
ちゃんとしたお茶会っぽい椅子を用意しました♥akn♥

アニバーサリーパーティの時は、人数が多いので
紙コップだけど(笑)

今回は、お茶会だからティーカップで♪

■人形が好きなんです。

そこまで「人形好き」というわけではないけど、割と好きな方
ビジュアル的に可愛いと思うものや、ディスプレイしたり、
撮影に使ったりしてよさそうなものは集めてます。

でも、お客様の中に人形好きさんがいらっしゃったので、
こんな風に遊ばれてました(笑)

でも、ランプには座らせちゃダメ

この黒ネコちゃん、お店でも結構可愛がられてて、
パーティーの日も、ずっと誰かに抱っこされてました。

にゃーーーbell


にゃーーーん

ずーーっと人形と遊んでた、ドール好きのお友達♪

もぉ、飾り付けまでしてくれました!(笑)
ゴールデンボンボンさんの時計を、ネックレスにしてみたり、
自分が付けてたリボンを、フラミンゴに付けたりしてました

可愛いから許す!

ニャンコとダンス♥akn♥

このバッグほしいなーって悩みつつ、ネコと遊ぶ
こういう、おどけてるっていうか、遊んでる女の子可愛くて好き♪


みんな、色々とお写真を撮ってくれてたみたいで、嬉しかったな。
もしよかったら、撮った写真、私にも送ってね♪


■はみぃちゃん、くるちゃんと撮影


みんなが帰った後でも、長い間残って私とおしゃべりしてくれた
お友達、はみぃちゃんとくるちゃん♪

せっかく可愛い女の子二人も残ってるんだから、撮影しなきゃ!と思って撮りました矢印下

テーブルの上ではしゃいじゃいけません♥akn♥

ハムっハート

女の子二人の撮影はやばいね!

これポストカードにしよう!!!

お茶会♥akn♥シンメトリー、そして、お人形さん風に。


今回のパーティーの思い出を、撮影して閉じ込めておきたくて、
色々と撮りました。モデルちゃんたちは、初めて一緒に撮影したので、
数枚だったけど、とっても楽しかったです!いつも、撮らせてくれて本当にありがとう!

頑張って腕も磨きます♥akn♥


■まだまだ終わらない

リアルショップは閉店しますが、一時的です。
今回このような形で閉店することになってから、たくさんの方に
寂しい、また再開を楽しみにしてます!と言って頂けて、本当に嬉しくて泣いちゃいました

また、遠くて中々足を運べず、結局行けなかったなぁーという方もいらっしゃるかも

その方達のために、また何かしらのイベントをやったり、
お店の再開に向けても頑張ります!


でも、引き続きCoquettish*Tiaraは運営中sei

楽天の通販サイトでは、スパークリングセール20%OFF~もやってますので、
ぜひぜひご覧くださいませ。

それと、お店が閉店し、お客様と直接触れ合える時がなくなってしまったので、
アニバーサリーパーティだけじゃなくて、普通にお茶会や
姫会も出来たらいいなーと思ってます♥akn♥

みなさんと、いつかお会いしたり遊んだりできれば嬉しいな。

あとは、こうやって、ブログで可愛い写真や可愛い商品、
イベントなどのレポで「可愛い」をお伝えできればいいなと
引き続き思ってますので、ぜひ、ブログはチェックしてくださいakn

そして、以前アメブロの画像容量がいっぱいになるから、
移動しようかなって事で、ヤプログでテスト投稿をしていますとお話しましたが、
今も、ちょこちょこ書いてます。

最近撮った写真を、少しずつアップしているので、
そちらも良かったら⇒ヤプログテスト中です。

多分、暫くしたらヤプログか、他の所へ移動する予定です。


では、パーティーレポは以上になります!

リアルショップへ遊びに来てくださった方、本当に有難うございました。
パーティーに参加してくれた子達も、本当にありがとう!
また、一緒に遊ぼうねハート



ハートリアルショップも残りわずか

ハートフリマの模様

ハートフリマやってます♪




aya Coquettish*Tiara楽天店トップページからどうぞ

メール メルマガ登録はコチラ


ケーキ yaplogでもテスト更新中→http://yaplog.jp/coquettishtiar/

▼ランキングに参加中

応援クリック が励みになります♪いつもたくさんの応援クリックありがとうございます!
いつもクリック有難うございます♪