【展示即売会】名古屋栄三番街Bellino(ベッリーノ) | Coquettish*Tiara

Coquettish*Tiara

ブログはヤプログへ移動しました!

seiおはようございます、シンシアです★

本日は、お知らせから!

名古屋の栄地下「三番街」ご存知ですか?

名古屋に住んでる子なら、もちろん知ってますよねーケーキ

私も学生の頃はよく行ったなぁ~

最近は地下街 にあんまり行かなくなってしまったけど、用事があって行く時はやっぱり三番街に寄ってしまいます。

そんな三番街に昔からあるお店 「Bellino(ベッリーノ)」さん  で、コケティのお取り扱い店でもあるDelilaH(デリラ)さん  が、展示即売会を3日間限定で行うということで、またまたコケティも便乗♪

一緒に展示即売会をやらせて頂く事になりましたakn

THK 6月4日(土)、5日(日)、6日(月)の3日間


開催日:6/4(土)5(日)6(月)

名古屋市中区錦3-23-18 ニューサカエビル栄三番街B1F

OPEN10:00 CLOSE20:00

052-961-7508





▼ランキングに参加中
夏新作も登場!!応援クリック、よかったらお願いします↓
応援クリックお願いします♪   にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ  
ブログ村ランキング      大人可愛い系ランキング

Coquettish*Tiaraリアルショップ
名古屋市瑞穂区釜塚町1-51-2
052-602-6100
info@coquettish-tiara.co.jp
http://www.rakuten.co.jp/coquettish/




私もお店に1日だけいます♪予定では6/4を考えてたのですが、ワークショップをやるかやらないかで、日付変更させていただきますので、近くなったらお知らせいたします。

そして、DelilaHのデザイナー小島さんもいらっしゃいますよ!3日間いるそうですakn

近いうちに私もお店にうかがって、どんな感じか見させていただく予定なので、写真UP出来たらいいなって思っています♪

※ベッリーノさんでのコケティお取り扱いは、期間限定即売会の時のみです。

行けるだけお店にも行きたいなって思ってるので、みなさん遊びにきてくださいね♪