★Maryの着画を撮ってみました♪ | Coquettish*Tiara

Coquettish*Tiara

ブログはヤプログへ移動しました!

本日はOLLYとMARYの再販日


MARYが冬の着画だったので、今日の格好で撮ってみました↓



「コケティッシュティアラ」BAGデザイナーBLOG

「コケティッシュティアラ」BAGデザイナーBLOG

「コケティッシュティアラ」BAGデザイナーBLOG

「コケティッシュティアラ」BAGデザイナーBLOG

「コケティッシュティアラ」BAGデザイナーBLOG

「コケティッシュティアラ」BAGデザイナーBLOG

「コケティッシュティアラ」BAGデザイナーBLOG

「コケティッシュティアラ」BAGデザイナーBLOG

「コケティッシュティアラ」BAGデザイナーBLOG

【MARY(メアリー)】はコチラ


本体は合皮で、大きなリボン部分はサテン生地を使用。


今回は、こちらのピンクサテンリボンの方のみ、出来上がってきました♪


ご参考まで☆





*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*


【Coquettish*Tiara Web Shop】


【Coquettish*Tiara 楽天店長ブログ】



「コケティッシュティアラ」BAGデザイナーBLOG

【Coquettish*Tiara ツイッター公式アカウント】 ★フォローミー★



「コケティッシュティアラ」BAGデザイナーBLOG

【シンシアTwitterアカウント】  ★フォローミー★



*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*