自撮り作戦☆決行!!(笑) | Coquettish*Tiara

Coquettish*Tiara

ブログはヤプログへ移動しました!

おはようございます、こんにちは、シンシアですキラキラ3


今日は月曜日!1週間の始まりですねー♪


コケティは水曜日定休日なので、明日で1週間は終わりです(先週も同じこと書いたかもw)


土日お休みだった方は、今日から頑張ってくださいねakn


私も頑張ります♪



さて、どれだけのお客様が見てくれているのか分からないのですが、


私も流行りに乗っかり(?)Twitterをやってます。


最近誰かとしゃべってる時にもツイッターネタは、ちょこちょこ聞かれるようになりました。


フォロワーさんもだんだん増えてきて、現時点で1393人!


その中でも、仲良くしてくれてるオーダーシャツ屋のお兄さん(笑)に

教えてもらって「自撮り作戦」を決行しました笑



自撮りは、もちろん「自分撮り」の事。 あるいは、ツイッター上ではナルショットw


自分で腕伸ばして女の子同士だったらよく撮ると思うけど、


顔をあまり出してない私は、全体像を撮りたい(アップはなし)。


最近はiPhoneばっかり使っててドコモの携帯は、ほぼ放置なんですが、


こんな良い使い方があったなんて!!



早速教えてもらった方法を決行しましたーakn
「コケティッシュティアラ」BAGデザイナーBLOG
分かるかな?


ピンクのまるが書いてある所に携帯を置いてます。


セルフタイマーにして、パチリ☆


で、撮れたやつは↓
「コケティッシュティアラ」BAGデザイナーBLOG


あ、ちょっとやっぱり下すぎたなーー。


これじゃあ女の子の場合、スカート短いと危険なことに!


(私も急きょバッグを持って撮り直し 笑)


お家の中で自撮りするなら、棚があるしって事で↓

「コケティッシュティアラ」BAGデザイナーBLOG

↑これなら高さもいいんじゃない?

「コケティッシュティアラ」BAGデザイナーBLOG

↑撮れたのがこれですakn

天地が逆になるけど、加工すれば大丈夫。

私はフォトショで上下をひっくり返しちゃったから、向きが変になっちゃったけど(笑)
「コケティッシュティアラ」BAGデザイナーBLOG
↑携帯はこうやって置いてます。


矢印の所にカメラがあるので、天地が逆になる。


蓋がしまっちゃいそうで怖かったけど、1回で撮れたプペコン

鏡に映して撮るのって、ある程度鏡の幅も広くないと、ものすごくちっちゃく写っちゃうし、

自撮りするなら、こっちのが綺麗かも。




良い事教えてくれてありがとー♪シャツ屋のお兄さんakn

コケティのお客様にも、ぜひぜひこの撮影方法で、コケティバッグと一緒に

自撮りしてください、そして私に送ってくださいakn


info@coquettish-tiara.co.jp  まで♪


コケティモデルのトモカちゃんも、このブログ見てたらやってみてーakn


私のTwitterIDはcoquetty_news 


つぶやきを見るなら、こっちがいいかな→ http://twilog.org/coquetty_news/nomen