運命のデニム❤️ | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪

今日は今度の特番のための衣装探しをしていたのですが…。


また私のワルイ癖が…。


仕事なのに、オーダー取りに行くだけだったのに
…。

買ってしまった…。




サイコーに可愛いデニム❤️❤️❤️



実はこれメンズなのですが、飾ってあるシルエット見てたら「絶対イケルな…。」と思って試着。

ウエストあえてハイウエストでギュッと絞って、ヒールで履きたい❤️



これ、Levis501 505を使ったリメイクデニムだそう。
いや〜、ほんと可愛い❤️

最近デニムずっと探してたのですが、久々出会いました😍


こちらのショップ、新進気鋭のデザイナーさんをたくさん扱っており、他の人と違うスタイルがしたい方にぜひオススメです^ ^


@nouvellenorme さん。