アンティークのフェラガモのイヤリング | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪

かなり歩く日は…。

フラットシューズに。


{E642D323-C4E2-4F69-AB39-0BD41C15C9AC}


総レースのワイドパンツに、レザーのショートジャケットを合わせて。


これだけだと『フツー😑』 な組み合わせなので、イヤリングでアクセント。

{01A5448C-1257-4F1F-8580-681A832847FC}

こちら、いただきものの、
フェラガモのイヤリング。

アンティーク感あって可愛い😍

すごく昔のだそうで、片方壊れちゃったから、壊れた方をブローチにしたらしく、残りの片方を私にプレゼントしてくださいました❤️


基本片耳しかいつも出さないので、ピアスやイヤリング片耳だけしてることも多い私。

これはかなりボリュミーなので、敢えて片方だけのほうがバランス良し👌


たくさん使わせていただきまーす❤️