オススメアクセサリー。 | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪

このところお知らせさせていただいてます、
来月のイベント。

詳細ができてきましたので、ぜひ。❤️

{A15BD237-6D08-44F4-861F-4E0E9EFBF947}

{EF9E30A2-3537-4959-9606-FAECA9425F97}


お好きそうな顧客様にすでにお声かけさせていただいてるのですが、
皆様来ていただける、というお声も多く、本当に本当に感激しております😭

元々大勢の前で話したりとか、 
 たくさんの人数で何かをするとか、
セミナー的なものなど苦手なので、(←これを言うと、「テレビ出てるくせに!!」とよく言われますが、全く感覚が別モノでして…f^_^;)、

自分が何かを企画して人を呼ぶということにすごく不安でした。

わざわざ足を運んでいただく、ということに躊躇いがあり…f^_^;

が、今回のアクセサリーは、本当に私が気に入って、「可愛い!!!!」と思い、
ぜひもっとみんなに知ってもらいたい、という思いが強く、今回のイベントを企画しました。


なので「行くよ」と言ってくださる皆様に本当にありがたく…。

嬉しいです😭😭😭

楽しいイベントになるよう、私たちも頑張ります😊



{2EDB9E3D-8E19-46E1-A7E7-05D60C763AC2}