水着かラッシュガードか… | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪

水着かラッシュガードか…

悩むところですが、

こちらに。
{9FD5BB68-5A27-4638-B563-A0DDA02A94D9}


さすがにビキニだけでは、あまりにも貧相すぎる体のため、
まわりの方々が悲しい気分になると思い、オールインワン着用。


これがまた可愛いんだなぁ♡

一目惚れして買いましたが、こんな写真じゃ全然見えん(ーー)

ラッシュガードは着たくない派の私ですが、年々黒さが見苦しくなってきて、さすがに着たほうがいいかも…T_T


うぅー、だれか可愛いラッシュガード作ってくれないかなぁー。

なかなか可愛いのってないんですよね〜。