心地いい時間♡ | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪

昨日のスケスケコーデでどこに行っていたかというと…。

{3042343B-2AC9-4F2A-AF85-5B773CF480AD}
(前回のショッピング同行で選ばせていただいたお洋服で来てくださいました♪)

アナウンサーの原田裕見子さんとのおデェト♡

この日の裕見子さんは、CBCラジオ『朝PON』のオンエア終わり。

朝4時前に起き、タクシーでCBCへ。6時半からオンエアという超ハード。

そんなもうすでに1日終わったのではないかと思われるほどお仕事された後に私と合流。

大名古屋ビルヂングでタイ料理を食べ、ミッドランドでお茶を。

{FB463ACD-07FE-4CE3-B748-93C1F12CACD0}

サンタマリアノヴェッラ にてハーブティー。
(お茶菓子が半端無く多い。持ち帰りました笑)

そしてその後は年間スタイリングを担当させていただいてる、理央周先生、そしてダンディな仕立て屋さん近藤社長も合流して、
『お茶とカキ氷のお店 shizuku』へ。

{1E10116D-52B7-4438-B526-BF7C684FDEB2}

するとそこには華やかなあさくらシスターズも♡

みんなお洒落で賑やか~♪♪♪ 

カキ氷の美味しさは理央先生のブログにてぜひご覧ください(*^^*)↓