オススメアクセサリー♡ | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪

先月フランスのバッグブランド、vimoda を日本で展開している取締役のマミちゃんが、名古屋に期間限定店舗を出していたため来名。
{CB11B49C-A019-45F3-A6E5-654097BBB882}



その際に今度新しく日本に初上陸させるイタリアのアクセサリーブランド、
grandtourcollection をひと足早く見せてもらいました。

{AF2AF622-6EF8-43B3-BB10-4AF8F0F57076}

{D6C654E9-C18B-4AB2-91DB-673243730A8B}

{2890AC30-B57A-4C48-8578-F8CF65ABD986}

ギリシャ神話、ローマ神話をモチーフにしたアクセサリー。

最近あんまりときめくアクセサリーに出会わなかったですが、これはまさにツボ!!!

ボリューム感も、デザインも素晴らしい♡♡♡

可愛すぎる!!!

と、いうことで、ひと足お先にオーダーしちゃいました(*^^*)

{52A1DB0C-E7C5-4C4D-A6AD-D0398F612699}



あーーーー、早く届かないかなぁ♡(*^^*)