千弥ちゃんと♪ | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪

先日の食レポのみの記事の日(こちら)
一緒に過ごしてたのは、いつみても可愛すぎるフリーアナウンサーの村田千弥ちゃん

{3218D6A8-3050-4A33-945E-3AA831DDF233}
(アプリSNOW、初めてやってみた(*^^*))

じつは、千弥ちゃんご主人のお仕事の関係で引っ越しすることになり…T_T

本当に寂しい…。T_T

千弥ちゃんとは、 
まだ千弥ちゃんが中京テレビのアナウンサーで、
夕方の情報番組「キャッチ!」で司会をされていたとき、
『アナウンサーコーディネート対決』というコーナーに私が出演させていただいたのがご縁。
{673C56D5-D9B6-48C0-A6E4-D2AFB0B03F67}
懐かしい…(*^^*)


そして何度か出演させていただくたびに、色々お話させてもらい、お洋服のアドバイスしたり、はたまた千弥ちゃんの結婚式のドレスのコーディネートまでさせてもらったり…と、仲良くさせてもらいました(*^^*)

千弥ちゃん、ほんっとーに細くて、スタイル良くて、キレ者で、さすがアナウンサーさんは違うなぁ、と毎回うなっておりますが、そんな面とはまた違う、素の千弥ちゃんも本当に興味深い笑

そこがまた魅力的♡

{783FCD34-F17A-432C-9D2A-40B580835B3D}

ほんと、何しても可愛いんだよぉー。

先日は、以前プレゼントしたピアスとクラッチバッグを使ってくれてました♪
{774E6104-81B0-4B47-977C-E56BCB74C324}


話してると、すごくしっかりしていて、ついつい同い年くらいの感覚(←きっと千弥ちゃんは迷惑でしょう…(。-_-。))に陥ってしまいますが、実は8歳も下。

二人で歩いてたら、双子に間違われたことも。
(さすがにこれはヨイショしすぎですが^_^;)

姉妹くらいには見えるかな?
{EA39BDCE-0AC2-48A7-A301-E0AB43A77A14}

とにもかくにも、たくさん遊んでくれてありがとう(*^^*)

大阪遊びにいくね!

大阪でのさらなる活躍を応援してます(^-^)/

あ、名古屋でもCBC『ゴゴスマ』でまだ会えますのでファンの皆さまご安心を♡