ベストドレッサー賞 | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪

昨日のブログで書いたビックリするような豪華パーティ。

そこでなんとベストドレッサー賞いただきました(*^^*)

その時のお洋服がコチラ

{46647CB2-F7E6-4CBB-81B2-41A5B473DCBB}

その日も他のお客様たちから、
「その服どうなってるの?!」
と、興味深々で聞かれました^_^;

実はワンピースとスカートの重ね着なのです。

ワンピースだけど丈短くて私の醜い脚とのバランスが悪く…。

なので敢えて同じ柄のプリーツスカートと重ねてみました!

ちなみにこの日のドレスコードは
「サムシングレッド」

ってことで靴も赤に♡

みごとベストドレッサー賞ゲットしました♪

賞品豪華過ぎ♡
{C27DE710-8B4F-494F-9F08-DC084282344F}