笑点50周年! | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪

全くこのブログと縁遠いようなタイトルですが…。

記念すべき笑点50周年生放送の今日、
母に誘われ「林家たい平 子供落語」を見に行ってきました!

{ED82A518-B660-4FF2-9C0C-DDC668973A87}

とっても楽しかった~(*^^*)

子供たちも終始笑いっぱなし。

扇子や手ぬぐいの使い方に見入る子供たち。

そばを食べたり、うどんを食べたり、名古屋にちなんできしめんを食べたり…。

確かに音が違うのです^ - ^

そして木久蔵ラーメンの食べ方に爆笑!!

そして最後はサインとお写真撮ってもらいました♪

{44602494-FE21-4BB9-8A13-68D99F8683D3}

たい平さん生放送に間に合うのかなぁ~、なんて余計な心配しつつ、
帰宅後は早速「笑点」生放送にかじりつき!
子供たちも昼間見たのでテレビも食い入るように見てました(*^^*)

「落語は想像力を養うことができる。」
と、たい平さんがおっしゃってましたが、
確かに子供たちにも、私にも、落語のお話の中の親子が生き生きと目の前に映ってました。

子供たちがまた1つ新しい経験ができてよかったです^ - ^