トークショーのスタイリング | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪

今日は早朝から三重で1日トークショーのスタイリング。

担当させていただいたのは、

元プロビーチバレー選手の浅尾美和さん!

{78FDBC03-E971-4A75-ABAD-BAFCD6BB0C21}



もう、ほんとうに、めちゃくちゃ可愛くて、純粋で、素敵な方でした(*^^*)

「ココロがキレイ」ってこういう方のことを言うんですね(*^_^*)

早朝から1日がかりでしたが、
行きも帰りもずーっとお話しさせていただきました。

ベストマザー賞をいただいたばかりの浅尾さん、

お子様や旦那さんに対する愛がハンパない!!
賞もらうのも納得です(*^_^*)

トークショーではそんなママトークもされてましたよ♪
{B273A89D-0933-4634-82F7-5B116E894933}

あ~~、本当に可愛かった(*^_^*)

私まで幸せな気分になるお仕事でしたー^ - ^
{2B9058DF-9439-471B-ACE1-663CF79B16B0}

ありがとうございます♡