コラム掲載されました。 | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪

先日から、『マンママーマ』いうママに役立つ情報サイトにて、私のコラムが掲載されております。

こちらでは、二ヶ月に一回、ママ向けのファッションコラムを書かせていただくことになりました。


私もこうみえても一応ママでして、また、お客様でもママの方は多いので皆様やはり

「ママになってもオシャレしたい!!!」

と思いますよね。


そんなママの皆様に、気負わず、気楽にオシャレを楽しめるヒントをお伝えできればと思っております。

ぜひ、読んでみてくださいねー♡

『マンママーマ』

{4E3038FD-F419-4C47-84B0-974101A52E7C}