それぞれの道に… | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪

今日はアパレルメーカー時代に青春を過ごしたお姉さまたちと。

今後についての話し合い。

いつの間にやらそれぞれの道に。

一人はヘアサロン経営、そしてもう一人は飲食店経営に歩み出し…。

新しい一歩って聞いてるだけでもワクワクしますね~(*^^*)

当の本人は「いまはストレスしかない。」って言ってましたが(*^^*)

確かにはじめの一歩って本当にタイミングと勢いですよね。

でも動かないと始まらない。

動いた後もそれはもちろんタイヘンですが、
ありがたいと思うことばかり。

それぞれの道を応援しながら、

わたしもまだまだまだまだ動かなきゃ!!!
と、思った1日でした。


そのあとはお世話になってる大名古屋ビルヂングの広報さんとお茶を。

{9E63001B-CD72-42E9-A740-B35C8E0A5391}

{290823AD-27B6-4825-A0B1-01DEACC2E186}

大名古屋ビルヂング2階
YURT 

意外に席数あり、奥まであって穴場ですよ♪