おそろコーデのイタさ…。 | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪

#おそろいコーデ について、
けっこう反応がありましたので、以下再アップ。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



{14BA3DC8-8F0A-4CB1-A59A-8D7FA69005CF}

たまにはキッズコーデ。

相変わらずあり合わせのものたちで。

ピンク×ドットコーデ。

色、柄を揃えてオソロイっぽくしてみました。

毎度言ってますが、ガチの双子コーデは好きではないので…。

なぜかというと…

つまらないから^_^;

つまらないっていうのは、コーディネート考えなくてよくなっちゃうからつまらないってことです。

アレコレ組み合わせるのが楽しいんですよぉ~~♪

それに、親子コーデも、
ガチガチにそっくりにしてしまうと、
若さで言ったら
完全娘に負けて「イタイひと」になってしまうので(T_T)、
雰囲気合わせるくらいが一番自然でお洒落じゃないかなー、って思います。

{65076740-CC4F-48EF-88AB-D8B67405882F}

こんな感じで(*^^*)

こちらインスタにアップした写真ですが、
知らない方からもいいねたくさんいただきました♪

インスタもよければフォローお願いします^ - ^

明日からも緊張しっぱなしな一週間が始まりますが、頑張ります!!!