母校へ。 | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪

今日は(株)絢成の丹羽綾さんにお声掛けいただき、
「女性の社会進出の為のインタビュー調査」に、
参加させていただきました。

女性の社会進出…。
今の日本では到底難しいことかとは思いますが、
今の世の中男性でしかできない、とか、女性じゃないとできない、ってことってほぼないと思うんですよね…。
出産以外は。(^_^;)

なので、仕事だって子育てだって、どちらがやってもいいのでは?と、思います。

お洋服だって「ジェンダーレス」ってなってきてるんですしね。

性別とか、年齢とか関係なく、個々の可能性やできることを尊重しあえる世の中になるといいなー、なんて思います。


{17657C1D-C360-4BCE-B89C-D546D37A73F5:01}

しかも今日のインタビュー場所は私の母校。

校舎までの道のりは相変わらずの地獄坂。
学生時代は何度ヒールを壊したことか…。

なので万全の体制で臨みました。
{1FFFB960-532B-4258-A86E-FBE2119877C3:01}


懐かしくもあり、貴重な経験をさせていただいた時間でした^_^