同窓会コーデ | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪

そういえば、載せてなかった、先日の同窓会コーデ。

同窓会。

やはり気合い入りますよね、みなさま。

もちろん私も。

でも、そんな気合いバリバリです!!!

な、コーデも恥ずかしい…。

ってことで、私はこんな感じでした。

{DC81575A-3EF7-45C9-B805-A5C3C9E37702:01}

#トーマスワイルド の ワンピースに、
#H&Mの白ブラウスを重ねて。

赤の柄タイツや靴、バッグでアクセントを。

このワンピース可愛いすぎるー♡

ちなみに前はこんな感じで着てました。


⇧インスタにあげてました。
インナー、タイツで雰囲気変わります^ - ^