同・窓・会 | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪

今日は高校時代の同窓会でしたー。

『同窓会』 なんとも懐かしい時間。

いろんな思い出が「ぶわぁ~~!!!」
と、蘇り、切なくもあり、楽しい時間でした。


「みんな変わってないね~!!」

なんて言い合ってますが、
きっと今の高校生がみたら私たち十分立派な
オジさんオバさんでしょうね…(-_-)

でもやっぱりみんな変わってない^ - ^
本当に楽しい時間でした。

{6B46AC04-6A6D-4624-B0CA-2FB222525B83:01}


そしてあと数時間後には私は海外へ…^ - ^

ハードだけど楽しみです♪