素敵な偶然!!! | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪

今日は 10月のプロフィール撮影のためのお客様のお洋服選びでした。



すごくお似合いで、撮影当日もとても楽しみです♪



今回はお時間延長ご希望により、プライベートのお洋服も選ばせていただきましたが、

そちらもとってもお似合いでした!


オンとオフの、テイストは違っていてもどちらもとってもお似合いでした。



最後は着て帰られるという、私のショッピング同行でのお決まりのパターンに(^^)


気に入っていただいたものに合わせて、さらに次のお洋服を探しに行くほうがお客様にも

分かりやすいので、そうされる方もたくさんいらっしゃいます。








そしてその後・・・。




理央周先生の今日発売の新刊を購入し、

自営ワーママクラブの中出さんと打ち合わせしているところに

なんと理央先生が!!


北谷メディアの末次康博先生のご一緒に!


発売日当日にお会いできるなんてとっても光栄でした♪