おめでたい話♪ | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪

今日は栄でリサーチ、そのあとはショッピング同行でした。

今日のお客様はこのブログで私を知ってくださって、今回で3回目のリピーター様です。

クチコミでお申し込みくださる方、ブログから私を知って来てくださる方など様々ですが、本当にありがたいです(^^)

今日のお客様は、出会ったときは新婚さん、そして今回はご懐妊というおめでたいご報告もしてくださいました。

先日のお客様もおめでたのご報告が…(*^^*)

素敵なお話をたくさんお聞きでき、私も嬉しいです♪


そんな今日のご同行は、これからだんだん大きくなってくるお腹のことも考えた秋のファッション♪

フラットシューズもかかせないので、それでもスタイル良く見えるコーデをご提案させていただきました(*^^*)

私も数年前を思い出して楽しかったです♪

マタニティーライフ楽しんでくださいね(^^)