美術館へ。 | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪

今日は母と楽しみにしていた美術館へ行ってきました。

こちら


ヤマザキマザック美術館でやってる
『ポール・デルヴォーとベルギー近代絵画』

すごく素敵でした!!

特に最後のペリエ邸のドアに描いてあった絵画四枚の部屋はすごく良かったです。

航空会社の社長の邸宅の内装としてデルヴォーが描いた絵の一部なんですが、家が人手に渡ったときに、ドアの絵画四枚を売ってしまったそうです。

当時の邸宅の写真もありましたが、すごく素敵でした。

ぜひぜひ当時のままのペリエ邸が見てみたい!!

っていうかそんなお家に住んでみたい!

期間中に、また行きたいな、と思いました(*^^*)




ちなみに今日の私はデルヴォー風ワンピ♪