今日もワードローブ診断&ショッピング同行 | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪

今日もワードローブ診断&ショッピング同行の両方のご依頼でした。

今日のお客様はお洋服がわりと少ないかただったので、ワードローブ診断に90分かけるよりも、30分早めに切り上げて、その分ショッピング同行に回したほうがいいと判断し、三時間半栄にてご同行させていただきました(^^)


ショートヘアがすごく素敵なお客様で、そのお客様の魅力をより引き出すコーデをご提案するのは、とても楽しかったです(^^)

しかも昨日お会いした中京テレビの恩田アナのママ友でした!! なんて偶然。そんなご縁もまた嬉しいです(*^^*)


そんな私の今日のコーデ



靴(CELINE)以外はファストファッション。


あと、最近好評なのがこのバッグ。



10年ぐらい前のGIVANCHYのバッグ。
しばらく使ってなかったけど、復活♪