クローゼット診断のご感想♪ | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪

先週クローゼット診断でお伺いした、

ピラティスインストラクターのasukaさん♪ 

(私と同じ、asukaさん♪)


が、ブログで素敵な感想書いてくださいましたラブラブ    → こちらと♪  こちら♪ 

出会いは マンママーマ ブロガー交流会♪

サバサバしていて、とっても可愛くて素敵な方でした~(*^^*)

今回引っ越しされるということで、断捨離も兼ねて クローゼット診断をご依頼くださいました。

私も交流会以来にお会いするので、とっても楽しみでした音譜

診断中は、お互い

『asukaさん…』
『ASUKAさん…』

と、ややこしい感じ(笑)

面白かったです(*^^*)

私も楽しいひとときでした。

引っ越されてしまうのはとても寂しいですが、元気なお子さん生んでまたファッション楽しんでいただけたらなぁ、と(^^)
ご同行できるのを楽しみしています♪