結婚式っていいですね♪ | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪

昨日は義弟の結婚式でした♪

しかも金沢ということで、一泊二日の小旅行気分で。(^^)

結婚式、いいですね。

歳のせいなのか、あんまり泣いたりとかしないほうなんですが、なんだか昨日は涙腺弱々でした。(T-T)

そんな昨日の結婚式コーデはコチラ♪



着物です。
私、長男の嫁ですしね。
ここは私の気合い入れる場ではないので、目立たず、でも式に華を添えれるようにお着物で。

そのかわり娘たちは可愛くして、賑やかしに音譜

下の娘は白に深い赤のポイントなので、上の娘は同じトーンの赤のドレスをセレクト。

毎回言ってますが、全くのオソロは好きではないので、どこかリンクさせるコーデを考えてます(^^)

紅白でめでたそうだしドキドキ

子供がいると結婚式も和みますねニコニコ
とってもいい式でした(^o^)



そんな感じでパーティも増えてくるこの時期、ぜひパーソナルカラーを知って素敵なドレスや着物をセレクトしてください♪

宝石紫12/2 パーソナルカラー診断会 @sundayspring




Android携帯からの投稿