秋のビューティパーティ♪ | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪

先日、アクションパワー社長の大津たまみさんのお誘いで、

美部屋、美肌、美食をキーワードにしたパーティに参加させていただきました音譜

大津たまみ社長が美部屋についてのお話、アンダーレ社長石原陽子さん&ヘアメイクスタイリスト青木倫子さんの美肌についてのトークショー、




そのあとには美味しいフレンチをいただきましたナイフとフォーク






たくさんの綺麗でパワフルな女性がいらっしゃって、刺激いっぱいでしたキスマーク




お席がお隣のご縁で、たくさんお話させていただいた モデルのみづ穂さんドキドキ

ショーモデルさんだけあって背が高くてカッコいい~~~( ☆∀☆)

167センチの私がヒール履いてもまだ高い!!
ちなみにみづ穂さんフラットシューズでしたから(^^;

普段派手好きな私、この日は意外とみなさんカラードレスの方も多そうだなぁ、と思ったので、黒のミニドレスにしてみたところ、見事私とみづ穂さんだけが黒でしたべーっだ!

みなさんにもお褒めいただき嬉しかったですドキドキ

今回お声かけていただいたたまみ社長、そしてご縁のあった皆様ありがとうございましたニコニコ


宝石紫現在募集中の講座宝石紫


11月8日(金) パーソナルカラー診断&ファッションレッスン  


この日は、午後4時ごろまで店頭におりますので、講座のご都合つかない方も、ぜひ午後からでもSundaySpring さんにお越しください♪



宝石紫クローゼット診断、ショッピング同行の

ご予約、お問い合わせはこちらから



東海の子育てコミュニティ マンマ・マーマ
東海の子育てコミュニティ
マンマ・マーマ ブロガーにて参加中です*

自営ワーママ☆クラブ