イオンモール新瑞橋さんでのファッションセミナー無事終了しました♪ | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪

昨日(7月10日)のイオンモール新瑞橋さんでの、
『夏の着やせトップスコーディネート講座』
無事終了しました♪

3
回の講座で約90名の方の前でお話させていただきましたが、

皆様メモを録っていただいたりと、すごく熱心に聞いていただき、本当に嬉しかったです♪

思わずこちらも熱弁をふるってしまいました(*^^*)


普段はマンツーマンでお客様とお話することが多いですが、こういった講座もコーディネートの基本をお伝えできるので、とてもいい機会でした。




講座後はご紹介したお洋服を手に取られる方や、コーディネートの仕方のご質問をいただいたり、または私のお仕事にも興味を持っていただいたりと、ファッションに対して関心が高まっていただけたようで嬉しいかぎりです。(*^▽^*)


来月のあらかるデーは メイク講座 だそうです♪

ぜひチェックしてみてくださいね!










Android携帯からの投稿