バーチャルディスプレイ | coquelicotのブログ

coquelicotのブログ

ブログの説明を入力します。

電機大手のソニーが2012年度の業績見込みを上方修正した。なんだかんだ言ってもソニーブランドは強いね。さすがトランジスタ・ラジオやウォークマンを作った会社だ。


これdeカットを飲むだけダイエット


毎月の決まった出費にもクレジットカードを上手に活用したいものです。


ディセンシア アヤナスBBクリームで敏感肌をケア


いつもスポーツ界のに渇を入れている3千本安打のH氏が、今社会問題になっている体罰を擁護する発言をして、視聴者に一斉に渇を入れられた(-_-;)


真・女神転生 IV ニンテンドー3DS 予約


夢占いによると、落ちる夢は縁起がいいらしい。よく橋の上から落ちる夢を見るが恩恵に預かった試しがない。それで足がつることはよくある。極めつけはスーパーマンだと言ってビルから飛び降りた夢だ。


フェンディ トートバッグ セール


アメリカのイベント「South by Southwest Interactive」で、目の前に映し出されたバーチャルディスプレイでメールを受信――そんな近未来的なデバイス「Telepathy One(テレパシー・ワン)」が発表された。