赤ワインはポリフェノール | coquelicotのブログ

coquelicotのブログ

ブログの説明を入力します。

1週間前会社で上司とフォークダンスを踊った 。みんなに笑われた。


オロビアンコ 新作バッグ 特集


なんとなく「君が世」って国歌としてスポーツの大会で斉唱すると間抜けな印象だ。他国の国歌を聞いているとよしやるぞ!というテンションが上がってくるが、「きぃ~みぃが~よぉ~は」となるとテンション下がる。


PAGEBOY レディースファッション フェア


それにしても今日は暖かいというより暑い。どうも最近日本は、夏と冬の二期に移行しようとしているようだ。


ページボーイ レディースファッション 新作


今まさに人生の決断が迫っている。と言っても数10万レベルの話なのだが、私にとっては車を買う時以来の大金。迷いに迷ったが未だ答を見い出せず、長いトンネルの中。


Mr.Children 動画集


赤ワインはポリフェノールも含まれていて美容に良いらしい。でも一番良いのは飲むとすぐ寝れることだ。コーヒー飲んでも昼寝をしても、赤ワイン飲めばイチコロだ。