公園でボール遊び‼️ | small happiness

small happiness

はじめてのワンコ生活
日々ささやかな幸せを綴ってます

雲が多かった日曜日くもり
お父さんも、少々体の調子がいい様なので…
買い物に行く前に、コロンを公園に連れて行きましたしっぽフリフリ

すこ~しですが…
紅葉してましたね(^_-)-☆



飛行犬
しかし、ボールキャッチならず
よろしかったら、動画をご覧ください



コロンの頭に、ボヨ~ンって

(メロディーが流れます。
ボリュームにご注意下さいm(__)m)

















ボール遊びが、永遠に続きそうだったので…
公園内を、お散歩移動する事にしました!!
がっあせる
コロンは、動きません💦💦
なので…

カートにinしてもらいましたにひひ
でもコロンは、カート大好きなので
本犬ラッキーと思っているかもチョキ

買い物して、コンビニでおやつ買って…

お家で、コーヒータイム☕️