ママリュック購入 CLEDRAN | copo copo cafe

copo copo cafe

ご訪問ありがとうございます。

2015.9月に男の子を出産。
はじめての子育ての記録です。

少しでも共感してもらえるところがあるとうれしいです。

先月からリュックデビューしましたハート

大阪旅のグランフロントで一目惚れ!
横チャックで中身取り出せるし
後ろにもうひとつ大切なもの保管の
別スペースがついてるから、
ママのと息子の分けれて便利ー\(^^)/

まだ、名古屋には来てないブランドなのも
決めてでした(*´ω`*)

そして、ばぁばちゃんとファーストシューズを探しに三越へ(^_^)/

息子すでに、13cmからの靴デビューに
なりました。

お食事券もらったから、レストランで
休憩したあとに、飲みたかった
マツコ・デラックスのいってた
ずんだしぇいく発見。

豆のザラッと感あるー。
一回飲めてよかった。