あべのハルカスでお泊まり | copo copo cafe

copo copo cafe

ご訪問ありがとうございます。

2015.9月に男の子を出産。
はじめての子育ての記録です。

少しでも共感してもらえるところがあるとうれしいです。

これまた、旦那さんのリクエスト
あべのハルカスで通天閣を
噂のふたつみる。
どうにか、見えましたよー。

50階に泊まったので展望台見なくてもいいかと思ったら、チケットついてきたラブ


お風呂からも夜景がみれます。
リッチな気分(*´ω`*)





アメニティは子供用ももらえたよ



わたしの楽しみは☀🍴朝食


マリオット特性オムレツは左
自分で選んでつくる方が美味しかった

旦那さんももりもり。

息子はおかゆとバナナ

チアシード初挑戦
スキー(*´ω`*)

フレッシュジュースやスムージーも
充実

大満足。もっともっと食べたいのがいっぱいあったけどゆっくりできず残念だったくらい。実際は写真にないけど、和食も食べましたー。手作りおにぎりとか鮭に鯖に。色々。

チアシードヨーグルトにローストアマニなどおかわりしたくらい気に入ったよ。


はぁ。優雅なホテルモーニング
既に懐かしい。