コパン観光ツアー「諏訪湖新作花火大会」 | コパントラベルのブログ

コパントラベルのブログ

旅行のご紹介や終了したツアーのトラベル日記など掲載していきます!

9月6日~7日で諏訪湖新作花火大会の観覧イベントが開催されました!
当日は約30万人も訪れていたと言われておりましたが、
ホテル屋上の指定席からの観覧でゆっくりと新作花火の観覧ができました♪





若手の花火師が作る独創的な花火に観客からも大きな歓声がわきあがり、
お腹に突き刺さるような花火音を体で感じ、皆様大満足でした!!

翌日は信州を観光し、トマトの詰め放題や味噌詰め放題などイベント盛りだくさん★





諏訪大社では御柱を探し歩き、たまごや工房さんではレジの前に長蛇の列が!!





お土産も両手いっぱいに抱えてイベントが無事に終了致しました。

コパンスポーツクラブ鵜沼 小和田