消えただと・・・ | コパンフットサルクラブ可児 ~COPIN FUTSAL CULB KANI~

コパンフットサルクラブ可児 ~COPIN FUTSAL CULB KANI~

★☆★☆大会情報・イベント情報☆★☆★
随時更新しています。毎日チェックお願いします。

あのさ~、ほんとないわ。今まで庄司さんが書いてたブログ消えちゃうってのがよくあったけど、内心なんで消えるの?(笑)ぐらいに思ってましたが・・・・打ち間違えたのでBackspaceを押すつもりがその上のdeleteを押してしまったのです。今の気持ちを表しましょう!


・・・・・うわあああああああああああfkvdlvdddklmvslk ほんとにきついです、悲しいです。(´д`lll)



でもブログは書かなければいけません。気持ちを切り替えて書いていきます!



本日の個サルは満員御礼、20名o(^▽^)oパチパチ


最近ほんとに大盛況でございます!! 今日もその様子をどうぞ(^-^)/




  コパンフットサルクラブ可児 ~COPIN FUTSAL CULB KANI~

ゆっくり、スローペースヽ(゜▽、゜)ノ


 
 コパンフットサルクラブ可児 ~COPIN FUTSAL CULB KANI~

素早く、ハイペース(o^-')b



 

みたいな感じですかね(笑) みなさん心配は御無用です!しっかり動画は撮ってますのでそちらをチェックしてくださいね!! ムービー!


 では集合写真でーす



 
コパンフットサルクラブ可児 ~COPIN FUTSAL CULB KANI~