スタジオ撮影レポ1 | co☆icのブログ

スタジオ撮影レポ1

羽毛を仕入れ、背中の羽を用意しました。

蛍光灯照明や羽の箱を作成して、撮影しました。


ダウンとフェザーがありますが、羽の形のあるフェザーを使用しました。

袋から出した瞬間、スタジオに広がります。僕は咳も出ました。

割と考えられるような演出ですが、同種の撮影は少ないはずです。

miuさん、今回は私のわがままにお付き合いくただきありがとうございました。

今回の写真で一連のアルバムを作成できればいいな。


写っていませんが、蛍光灯2灯、撮影用の蛍光灯照明1灯使用しています。

スタジオは光が回らないように、暗幕や黒のビニールで光をさえぎりました。


co☆icのブログ



co☆icのブログ


co☆icのブログ


co☆icのブログ
箱を使った写真はまたアップします。