コペと小鉄とサンタのお家

ブログの説明を入力します。


テーマ:
18日に 待ちかねたプチオフ会
まずは、安定の可愛いさうめちゃんから
{DC5E1DF0-E7F7-4C7E-8F8F-41FDDF95ECD0}

{5DF1A609-FD03-46E1-AABB-403B3DE4C145}

滋賀のはなちゃんにも送ったBABY帽子
家の子達は、似合わなかったけど 絶対うめちゃんは、似合うはずと思った予想通り可愛い〜( ^ω^ )
そして 今回どうしてもこの子と遊びたくてお誘いした 宙君 この子も絶対似合うはず 
{75E7090B-AB38-4F6D-8C72-99C7762658E7}

ほら〜!似合う!可愛い〜( ^ω^ )
この後 色々被らされて 宙君なにが起きたかわからない状態で パパ ママじゃなく
福梅おかんさんに助けを求めるも
全員 可愛い可愛いと笑って見ている鬼畜の所業
一部写真を ただし抱いてる私の野太い腕は、見なかった事にして下さい
苦情は、一切受け付けませんよ〜
{83963CEF-A093-472F-83B5-5B69A1EA3E15}

{09F181BE-CB92-4BC9-9571-A572C7EB4EC6}

{134F484D-83D2-4AAD-BB92-14E2E3F45251}

{5902AE51-B6EA-44C0-881E-65B1F5C70DA9}

{6FE901DF-7E39-4228-9C2F-9FCD48AA6D64}

宙ごめんね〜!可愛いからさ〜ついね
そして 顔がデカイ玲も
{8F66D815-C774-4B1B-AD51-3A9809763B08}

{312660E7-3995-4403-94AD-71D0BD268796}

玲 動かないからぬいぐるみみたい
BABY帽子は、顔がデカくてちゃんとしまらなかった  笑
魔の手は、この子にも
{C0F266AE-E47E-4758-A860-0904F7D965D7}

マダムの面影ない!
何て事すんのよ〜!と怒ってるみたい
あ〜!みんな可愛かった
楽しい1日ありがとうございました
最後は我が家の子供達
{BE95D342-8B6A-4231-9B56-0650331AB48C}

{925BD59D-0F37-40B0-9150-32C942E5E305}

{6B29CAD3-D14C-402D-8659-5FE63472962A}

昨日送られてきた写真の中に多分帰りの車の 宙君の写真
{6BFFC6BD-3BA8-4622-96F4-BD3FF7F252D5}

グッスリ?グッタリ?
ごめんね〜宙
でも また遊びに来てね〜( ^ω^ )
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。