こんばんしゃくっ!





知念くん!映画主演
おめでとうございます

やったねっ!単独主演だね
羨ましいぞ~♡来年の公開が待ち遠しいね






さてさて
みなさまリピリピしてますか?
DEAR.


相変わらずこぱん家では
ポンコツレコーダーと格闘しております



が…

ほぼ観れてないけどね(›´Δ`‹ )ぴ~
結局パソコンだぜ


来週の
との鑑賞会が


楽しみだー(๑´ლ`๑)♡


今回のソロアングルは
前作より良くなったのかしら~?
みんな同じ曲あるし


でも全員は細かく観れてないからな~
だいちゃんばっかりリピリピしてるからだろうね



たまーーーーに(?)
おいおいカメラアングル!

そうじゃないだろ!
そこじゃなーーーい!

って思っちゃうところがあるのは
ご愛嬌ということでw


9人もステージにいるからね
カメラマンさんも大変だろうに…


と、いうわけで

今度こぱん
大貴カメラ任せてみない?ԅ(º﹃ºԅ)
曲ごとにベストアングルで撮ったるで~♡



それにしても
OrderからTasty U

抜け出せません♡←(°▽°)─♡
なんやかんや言ってずっと観ちゃうやつだわ
早く大きな画面で観たいよー٩(・̆ᗝ・̆)





ちなみに
山田担のわが

Orderを見て叫んだの(笑)↓



だいちゃん!
足にもYあるじゃん!

{DEDBCAA7-8292-45D1-97EA-9C42AA367D0D}

わたしとしては…

え∑(°口°๑)❢❢今ごろ?


と思いましたが
担当じゃないとそんなもん
なのかもね~(笑)



そういえば
会場でも↓コチラ全く気づいてなかったな
{BFB11571-1D08-49CA-A8A7-135809745F07}
H  E  Y  S  A  Y  J  U  M  P


どんだけ自担だけ見てるんだか( p_q)ジー


DVDだと自担以外も
じっくりと見られるからいいね


わたしも新たな発見があるかも♡








。。。σ( ̄^ ̄)?


おかしいなぁ
だいちゃんばかり
目で追ってしまう~(๑˃́ꇴ˂̀๑)


しばらくはこの状態かなw





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―



こどもつかい


{5D393D89-DBF4-496B-9452-F0DCEF5ACAA1}







Hey! Say! JUMPブログランキングに参加中です
↓ポチッとお願いいたします(o・ω-人)✩

Hey! Say! JUMPランキングへ




有岡大貴ブログランキングに参加中です
↓ポチッとお願いいたします(o・ω-人)✩
blogramのブログランキング