津久井湖城山公園 | 麻生区・青葉区・町田市の児童発達支援・放課後デイサービス♪こぱんはうすさくら麻生教室

麻生区・青葉区・町田市の児童発達支援・放課後デイサービス♪こぱんはうすさくら麻生教室

【土日OK】【送迎あり】川崎市指定 麻生区・青葉区・町田市の児童発達支援・放課後等デイサービス・療育のこぱんはうす さくら 麻生教室です。教室の様子やイベント情報をお伝えします.

住所:神奈川県川崎市麻生区下麻生3-19-22エトワール柿生2C
TEL:044-328-5556

こんにちは
麻生区・青葉区・町田市の
児童発達支援デイサービスのこぱんはうすさくら麻生教室です♪

今回は前回の相模川自然の村公園水遊びの後の続きです!
水遊びのあと、津久井湖城山公園に行きました。
公園内はとても壮大で水遊びが出来そうなところもありました
ゆったりと歩き、湖の広さ、自然の美しさにびっくりしました!


みんなで車の中から景色を眺めます。
最初に大きな橋が見えてきました。
中には「わー!」と声を上げる子も!

【車から見た津久井湖の橋】
202108071338376e9.jpeg

いざ、津久井城山公園へ!!
どんな景色が待っているのでしょう!
お天気もいいのでみんなワクワク。。。


綺麗な湖、豊かな緑、たくさんの水にみんな大注目!!
普段、水に興味がある子から、無い子まで見ていました

【大きな湖をバックに記念撮影をするRちゃん】
20210807133103653.jpeg

湖がそばにあるせいか、涼しくも感じました
胸を張って撮っているのが印象的です!
とても格好いいですね!!

おお!
Mちゃんも湖を見ていました!
綺麗な景色を観れてよかったね!
【湖を観たMちゃん】
2021080713304778d.jpeg

柵に手をかけています!
なかなか見ない景色に驚いている様子でした!
良かったね~


あらあら!Kちゃんは柵を通り越して湖を指差しています!
初めての湖なのか、大興奮!!
職員もその姿に嬉しくなりました

【湖を指差すKちゃん】
20210807133113a59.jpeg

ここに来てよかったと心から思いました!
嬉しいですね~


みんなでベンチでひと休みちゃんと水分補給をしてっと!
後ろの景色が綺麗だったので、記念にパシャリッ!!

【ベンチに座ってポーズをとるYくん】
2021080713284872f.jpeg


みんなで綺麗な景色を観ることが出来ました!
湖の広さ! 自然の美しさを知れました
やったね!!!

ご覧いただきありがとうございました


>>見学・予約はコチラ
———————————————————
♪麻生区・多摩区の児童発達支援・放課後等デイサービス・療育♪
こぱんはうすさくら麻生教室
電話番号:044-328-5556
住所:神奈川県川崎市麻生区下麻生3-19-22エトワール柿生2C
営業時間:平日/ 9:00〜19:00
土日祝/ 9:00〜17:00
———————————————————
ホームページはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
アメブロはこちら
LINEはこちら
———————————————————