本日ご来店してくれたお友達をご紹介いたします!

トイプードルの かず君


シャンプーしてふわっふわ★
とてもきれいになりました♪
嬉しそうにお散歩しながら帰ってくれました!


トイプードルの タバサちゃん


カットに来てくれました☆
真ん丸お顔の可愛いタバサちゃん♪
床に降りると〝抱っこ〟をおねだり★


トイプードルの コロ君とたま君


2人ともさっぱりカットしました★
お互いに終わるまでお利口さんに待っていてくれた二人!
お迎えが来ると大喜びでした♡


トイプードルの ラム君


今日もとってもお利口さんにカットさせてくれました!
お顔も短めにカットしたラム君★
とってもサッパリしました♪


ミニチュアピンシャーの パン君


お爪切りに来てくれました!
お母さんとお姉ちゃんに見守られながら
とってもよく頑張ってくれました♪


チワワの チロリ君


全身まぁるくカット★
今日もとっても素敵なチロリ君になりました♪
抱っこされて嬉しそうにお帰りです♡


トイプードルの ふく君

MIXの マロ君
 


ふく君はお顔を真ん丸にカット★   マロ君はテディー風にカット♪
2人ともとっても頑張ってくれました!
それぞれとっても似合うカットで可愛らしくなりました♡



☆本日はご利用ありがとうございました☆
★☆またのご来店お待ちしております☆★


Copain~ http://copain.flips.jp/