ご来店してくれたお友達をご紹介いたします!

M,ダックスの レオ君

元気いっぱいに来援してくれたレオ君!
今回もさっぱりとカットしました☆
お迎えが来ると嬉しそうに走って入口に向かってくれました♪


ヨークシャテリアの 
CHOCO君

さっぱりとカット☆
なんと・・・CHOCO君に弟が!!
一緒に来店してくれたビター君はこちら↓


ジャックラッセルテリアの Jack君

シャンプー前に公園で遊んできた様です!
シャンプーでサッパリして
お迎えまでちょっとお昼寝してくれましたZzz・・・


トイプードルの モア君

今回はお耳を〝まぁるく〟お顔も〝まぁるく〟☆
全体的に〝まぁ~るく〟カットしました♪
お父さんのお迎えに大興奮なモア君でした!


チワワの こなつちゃん

ちょっぴり緊張気味なこなつちゃん・・・
でもとってもお利口さんにお手入れできました!
終わった後はお母さんに抱っこで甘えてくれました☆


パグの シェル君

シャンプーに来てくれたシェル君!
今日もたくさん毛が抜けてスッキリ♪
終わった後はお部屋の中を探索です☆



☆本日はご利用ありがとうございました☆
☆★またのご来店お待ちしております★☆