作家さんの作品〜①〜 | copain〜小さなおうちショップ

copain〜小さなおうちショップ

こじんまりしたリビングで4ヶ月に1度おうちショップをしています。
こちらでは、ショップの様子や、作家さんの作品をご紹介します



おうちショップまで3週間音譜


1週間が


恐ろしく早く過ぎてますあせる





作家さんの作品を


すこ~しお披露目しちゃいますドキドキ





毎回、キラキラ、かわいい、上品なアクセサリーを納品してくれるFさん音譜



いつも人気で、次々お嫁にいきます音譜





photo:01







ね?ステキでしょ?ニコニコ








そして、今回、参加2回目の


iolilyさんは


お洋服から小物まで


なんでも作っちゃうすご~い作家さんニコニコ




今回初めて


130~140の子供服を出品してくださいます音譜






photo:02








photo:03









photo:04








photo:05








甥っ子にどれをいただこうか


今からワクワクですジーンズ






さてさて、私も製作に戻ってがんばりま~すカバン











iPhoneからの投稿