おうちショップに向けて♪ | copain〜小さなおうちショップ

copain〜小さなおうちショップ

こじんまりしたリビングで4ヶ月に1度おうちショップをしています。
こちらでは、ショップの様子や、作家さんの作品をご紹介します




今日、妹の作品を見せてもらったら


私よりかなりたくさん仕上げてましたあせる




いかん!


彼女は、やる時はやる人だったあせる





早々に帰ってきて


久しぶりに


がま口ポーチを作りました音譜






photo:01








がま口は


作るの苦手だけど


形は大好きドキドキ





あと3つ作りたいなぁ~カバン





iPhoneからの投稿