♪アーティスト紹介NO.1~歪(ヒズ)~♪ | cootS

cootS

     

「埼玉建国」を共に作り上げてくださるアーティストの方をブログで紹介していきます(^_^)

アーティスト紹介のトップを飾ってくれるのは


歪(ひず)

ボーカル&ギターの男性2人組アーティストさん

渉外担当のかなえが、絶対出て欲しい!と思ったアーティストさん

ボーカル:雅也
$cootS


ギター:俊秋
$cootS


ライブに来る人はもちろん、来ない人も絶対に知っておくべきアーティスト!


バラードはすごく切ないメロディで泣きそうになるし、耳に残るし
ロック系は、ライブで盛り上がること間違いないし、もう本当素晴らしすぎるアーティスト!

語彙力がなさすぎて文章ではさんのよさが伝え切れていません!!


世界には数え切れないくらい歌がありますが、できるだけ多くの歌を聴いておきたくないですか!?

まずは、視聴を!

視聴後、みなさんが

「いまここで歪のことを知っておいて本当によかったわ~。
歪のことを知らないままとか、人生損するところだったわ~」


と、言っている姿が目に浮かびますw


そんなの公式HPがこちら★

9月9日(日)、の生歌聴けちゃうよっ!